6/13☀毎年恒例行事*地引網&BBQ

8ed3deb0c078352df431a5a6a9ab9bca 8ed3deb0c078352df431a5a6a9ab9bca illust532

みなさん、こんにちは!

梅雨に入り、どんよりした天気が続いていますね(T_T)

-

そんな中、この時期の佐々木自動車の恒例行事である、

地引網&BBQを沼津で行いました!

-

その日は雨だと予報されていましたが

前日には予報が変わり、

当日は、暑いといえるぐらいのいい天気に恵まれました☀

-

-

佐々木自動車のスタッフだけではなく、

スタッフの家族、

日ごろお世話になっている業者の方々も集まり

とても賑わいました♪

-

みんなで力を合わせて網を引っ張りました!

IMG_1698

IMG_1700

-

-

IMG_1699

- 

いろいろな魚が網に引っ掛かっていました!(^^)!

(☟写真の他にもいろいろ取れました♪)

IMG_1703

--

取れた魚は、子どもたちが観察したり、

社長がさばいてくれて、刺身で食べたり

焼いて食べたりしました!

とても新鮮で美味しかったです(●^o^●)

-

-

そして、子どもたちが

割ってくれたスイカを食べたりと

少し早い夏を味わいました☆

00000259

IMG_1708

-

-

たくさんの方とコミュニケーションが取れて

とても楽しい1日でした(*^^)v

-

-

-

まだまだ梅雨の始まりで、暑かったり寒かったりと

体調管理が難しい季節になりますので

風邪などには気をつけてみなさんもお過ごしください(*_*)

            サービス*松本illust532

illust4077